スーパークマ日記

雑にはてなブログのテーマのブログを書いていきます。

習慣にしたいこと

今週のお題「習慣にしたいこと・していること」

習慣にしたいこと

ここ数年フリーランスの方やYoutuberが増えた関連で結構朝活 Vlog的なものが流行っていておしゃれに朝活みたいなのが増えている気がします。 あんまり気にしていなかったですが、個人的に羨ましいと思う今日この頃 私もおしゃれ系ワーカーになりたいものです。 オシャレカフェでパソコンぱちぱちからの「Enterキー」ターン!!みたいな感じ ↑ 何を言っているんだか・・・

やったことのある朝活

私自身が試験勉強をするときとかは、朝活で勉強してましたね。 朝勉強して、仕事してさっさと帰って寝るみたいな感じでしたね。 朝の勉強は集中してできるので個人的におすすめです。

朝活で趣味をやってみたい

朝活で趣味的な活動をしてみたいですよね。 あんまりやる気にならないですが、プログラミングやホームページ制作等 朝活でできると嬉しいのですが、仕事前にそれをやる元気はあまりないですね〜 仕事でプログラミングとかもうやりたくないしな〜 気が向いたら少しずつプログラミングでもやろうかな 競技プログラミングって少し興味あるのですが なんか敷居が高いイメージがあってなかなか手を出せないでいます。 実際そんなこと無いんかね? ちょっと時間ができたらやってみようかな。。。

ということで習慣にしたいことは趣味のプログラミングとかかな〜