スーパークマ日記

雑にはてなブログのテーマのブログを書いていきます。

私のささやかな幸せ

ささやかな幸せ

お題:ささやかな幸せ
ささやかな幸せって尊いですよね。 私のささやかな幸せは、休みの日にスーパー銭湯に行ってお風呂に入りに行くことですかね。 スーパー銭湯って銭湯と言いますが漫画を読むスペースやご飯を食べるところもありもはやテーマパークですね。

スーパー銭湯に魅力

  • サウナがある
  • 入館料を払えばほぼ一日入れる
  • 場所によっては男性も入浴できる岩盤浴がある
  • お風呂がいろんな種類がある

岩盤浴or サウナで一日の疲れを癒して色んな種類のお風呂に入ってゆっくりする。 そのあとでお腹減ったらご飯を食べられるスペースで食事をとる。 ほぼディズニーランドじゃん!!

冗談はさておき、リラックスするのにめっちゃいい環境だと思います。 プラスイベントみたいなのもあり、季節によってお風呂になんか浮いている時もあり 季節感も楽しめるので日本のスーパー銭湯はサイコーです。

ということで

ということで私のささやかな幸せについてでした〜