スーパークマ日記

雑にはてなブログのテーマのブログを書いていきます。

ピカチュウを相棒にしたい

お題「相棒にしたいポケモン」

相棒にしたいポケモン

相棒にしたいポケモンといえば「ピカチュウ」ですよね。 小さいころポケモンのアニメにてピカチュウを肩に乗せているサトシを見て 羨ましいと思っていました。

ピカチュウ10まんボルトはくらいたくないですが、ピカチュウを肩に乗せたいという 野望はみんな持っていたものでは無いでしょうか。。。

ピカチュウのよさ

  1. かわいい
  2. かわいい
  3. かわいい

なんともバカっぽいですがかわいい一択ですね。 かわいいは正義なのです。 とはいえかわいいポケモンはいっぱいいますが、なぜピカチュウなのか それはきっと主人公補正なのでしょうね。 サトシの肩に乗っているピカチュウ! あれを想像していいな〜って思っているのだと思います。

けつろん

ピカチュウは可愛いそれでOKですね。\(^o^)/